SSブログ

EPSON EP-804 口コミ

EPSON EP-804 口コミ


楽天市場のインクジェットプリンター人気ランキング第1位になっている

EPSONの「EP-804」。




気になるのが購入者の口コミですよね。

そこで、EP-804を購入された方の口コミを調べてみました。


○購入者Aさん

1.デザイン 出っ張りがなく良い。

2.印刷速度 DVD印刷PM-A890より倍早い。トレイ内臓これいい

3.解像度 PM-A890とあまり変わらない

4.静音性 少し静かになったかな


○購入者Bさん

1・デザイン
今までにないプリンターの色。真っ赤かではなく、
落ち着いた日本的な赤です。比較的角ばっていて、
デスクの感じと良く合います。

2.印刷速度
古いキヤノンMP500と比較して、目覚ましい技術の進歩を体感。
非常に早いです。文書印刷なんか「あっ!」という間。
写真印刷やレーベル印刷の速度はさほど変わらないかな?

3.解像度
プロユースじゃないんだし、家庭用複合機はこれで十二分でしょ!
写真に限っては用紙の質で左右されると思っています。

4.静音性
静かではないが、嫌なほどうるさくもない。


ということで、デザインや印刷速度については高評価ですね~。


静音性については以前からEPSON性は気になる方が

多かったようです。しかし、EP-804では以前の機種に比べると

だいぶ改善されているみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 人気インクジェットプリンター ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。